ブログのはじめに

 日外アソシエーツ企画推進室の竹村と申します。2023年5月、「レファレンス倶楽部」というブログが始まりました。司書のみなさまをはじめ、広くレファレンスや調べ物に関わる人たちに向けた専門出版社のブログです。日外アソシエーツのホームページを公式サイトとすれば、こちらのブログでは格式張らない日常雑感(裏話)を徒然なるままに綴っていけたらと思います。とは言え、匿名の個人ブログとは異なり、編集部または営業部スタッフの署名(あるいは筆名)記事が基本ですね。ブックマークを付けて、お気軽にご一読ください。(竹)

日外アソシエーツ赤城倉庫から見た谷川岳
小社赤城倉庫から見た谷川岳

コメント

  1. 青木竜馬 より:

    日外アソシエーツの青木です。ブログどうぞよろしくお願い致します。

    個人的にはマジメよりもどちらかといえば・・・と思っています。

タイトルとURLをコピーしました